忍者ブログ
ばなとまの愚痴置き場。 主にオタク活動についてのぼやきとか更新予告・予想。
プロフィール
変態オタクサイトの管理人! R/E/B/O/R/N/とA/P/H/にはまってるよ!
HN:
ばなとま
性別:
非公開
自己紹介:
同人系腐女子なオタクだぞ!
R/E/B/O/R/N/(ナッポー×ツナ)と, A/P/H/(眉毛×爺)大好き!
マジくたばれって感じに生きてるよ!
ツイッターなんだぜ!
俺のパーティ!
カウンター
アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

最近ブログ更新というかホムペの扱いがお粗末な気がする…

 春あたりかなーに、半年ほど漫画とかゲームとか色々我慢して資格のために勉強したんだけど、それ全部失敗したというマJい泣ける展開に死にたくなってるけどここ最近もっかい頑張り始めたよ!おかげで絵もかけないしbotの更新もおざなりさ!泣けるね!でもおいらから頑張れること取ったら何も残らないしなぁ。がんばるっきゃない。仕事も楽じゃないけど合間塗って頑張らなきゃ!

でもおえかきしたいなぁ…蒼炎2周めも烈火もタッチカービィもやりたいしギフトピアもやりたいしアルカディアもやりたいし、描きたいイラストもたまる一方漫画ネタも増えるし小説だってプロットばっかりご立派になる!

あーもう死んでる暇もありゃしない

拍手[2回]

PR

もうね、抱えてた色んなことが不発弾だったり今ひとつな方面に爆発したりしてもだもだした日常を送ってる毎日ですが、僕は元気ですが死にそうです。

それでも三ヶ月、パソコンもゲームも我慢した俺を褒めてくれボス!…まぁ土日だけ解禁してたけどね…でないと本気で死ぬから…

 

 もうにっちもさっちもいかないので気晴らしに、もう我が天使と化した愛しきセネリオちゃんをデスクトップに召喚する儀式をやっていますです。

もう骸作った時の感覚はなくなったと思っていたけれど、並べて起動してみると確かに骸作った時よりは進歩してるのよね。アニメーションがなめらかだわ…。でもデフォルメが昔と変わってるからちょっと違和感だわさ…

 

とっとと完成させてこの可愛い子ちゃんを溺愛したい…

 

拍手[0回]

 

妹が蒼炎を持って行ってしまったので毎日が寂しいです。私の天使がおらんとですよ。

 

魔道士服が好きなので賢者にするのを遅らせるため、この子だけは一生懸命拠点かけてたのに!他は運。

暁はあるよ?でもね!私蒼炎デザインの方が好きなの!胸元ふわっとしとるから女の子妄想も捗るし!暁絶壁だもの!まぁ設定のことも考えればアリだけど!でも!蒼炎の!いかにも the 紅顔の美少年ってのが!たまらないのよ!ああああ、あれで暁のアクションが見たかった!翻るローブ!あの構造なら確実に見える中身!膝から上は履いていてもあの色ならわからない!覗きこみたい!たまらん!ひん剥きたい!あの硬いガードを踏み越えたい!でもあの装備ゆえの萌えってのもあるわけで。暁の一番いかん所は、足元のガードが緩くなったことです。中もう、ブーツに普通にパンツだからってねぇ。蒼炎のあの重装備…なのに足元は甘くそのうえ戦場にサンダルってのがたまらんのに。

暁は賢者じゃない。大賢者ですよ見どころは!重装備の上更に着こむ!腰で絞ってあってかなりスタイルもいいし!たまりませんなぁ!そして白装束ですよ白!あんな真っ黒だった子が…!!

でも宙返りはいらない。

 

三次元で頑張りたいことが出来たので、ここしばらくすべてのネット/SNSを休止しているけれど…久しぶりに自分のサイトで小説読んだ。なんだか続きが読みたくなった。

早く続き書いて下さいよ〜とか思っていたらそのうち続きを書いてくれる人がいる…もしくは投下されているということの有り難みを身を持って知った気分だよ。ここのサイトの小説の続きだけは、どんなに待ったって絶対に誰も続きを用意してはくれないもんな。

メデュサ・アイをエピローグのラストワンフレーズまで仕上げていた過去の自分には感謝している。

でもこれ推敲とhtml落とし込み考えたら確実に5時間以上かかるから、やっぱり6月頃までは作業できないだろうなぁ。京子ちゃんのお話しですら3時間は余裕でかかってるはずだし

拍手[0回]

近々、ブログの引越を考えておりまする。

だってさー、これ広告うるさいんだもの。Tumblrってのにしようと思う。広告はいらないし。

新予定→ http://www.tumblr.com/blog/banatoma

 

セネしめじは順調ですのよ。しかしクリスタの使用期限が切れてしまったので昨日なやんでた。レイヤー100枚以上あってフォルダ分けしてるからアルパカじゃ使いにくいしねぇ。

やっぱり買うっきゃないのか…フォトショだと手ぶれ補正ないしねぇ…

 

しかしね!今一番思ってることだけど!時間ねぇ!週に一日だけこうやって全て忘れて好き勝手出来る日を意地でも作ってるけど!あぁもう時間がない!わかってるんだよ…ここが正念場だって…息抜きとか言って遊んでる場合じゃないって…この遊びの日も、またしばらく封印かな…あと3ヶ月…がんばんなきゃ…!続くのかな?いや、続けなきゃ…きっとうまくいくってばよ…3ヶ月立ったらまた作品作ろう。水彩画とか小説とか作ろう…「頑張らなくていい幸運」が来るといいんだけど、な。でも私普通の人だしなぁ

拍手[0回]

暁二周目に向けて引き継ぎデータ制作という名目で蒼炎二周目なう!今度は難易度マニアックでござる。

最初はケビンさんネフェニーちゃんチャップさんを離脱させそこねて(牢獄開けるだけじゃダメなんだね!)セーブするというバカをやったせいでまたやり直したというね!引き継ぐならここらへん結構重要やでな!…まぁ暁マニアックめんどそうだからハードの予定だけどさ…

そしたらこんどはオスカーさんがヘタレフラグ立つしボーレがやたら固くなるしでね!アイク前回のほうが強くて硬かった悔しい!とかね!

うん。セネちゃんは魔力はともかく速さの伸びが素晴らしいんだけど、当然のごとく非力というかミストちゃん以下というね!少女達以下の腕力な男性魔道士!素敵!永遠の美少年!素敵!でもね、アイクにいろいろ言っちゃた時点で、あれマミさん系の死亡フラグだよね!ED後に傭兵続けて事故死して、それとか諸々がきっかけで団長が旅立つんだろ知ってる。でも二人旅でも事故死しか見えない。絶対アイクより先に死ぬだろあの子

 

 

話ずれた。

最近久しぶりにしめじ作ろうと思い立ってる絶賛制作中でござる。もう作り方忘れたけど…骸ほど枚数描かなくていいのは確定なので頑張りたい。でも骸作った時のを応用したら右と左で絵を変えられるからアクション増やせるんだよなぁ。迷うなぁ。

しかし確定しているのはアクション<集合>での戦績報告だ。蒼炎やってあらためて思った。蒼炎の一番の見所だなあの戦績報告は。その上毎回である。たまらん。可愛い。悶える。

絶対にいれるぞうおおおおーーー!

 

拍手[0回]

Copyright © ZUMO式ひつまぶし All Rights Reserved
Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
忍者ブログ / [PR]