マイパソコン様が、ここ数ヶ月不調でした。
モニターに訳わからない縦線を表示したがるのね。しかも、それがもう増殖してひっどいの。
辛うじて右側3分の一くらいはまだ死守ってるけど。それもモニタさんのテンション次第てtカンジ。
修理費の事とか考えると本当に頭イタイよね。でももう限界。
Winじゃないので、Appleのサポートセンターに電話した俺。インテル入ってるMacです。
受話器の向こうのおばちゃんと25分程電話しました。あまりにも完璧な電話対応に、仕事モードでもクソ素人な俺なんとなく頭が下がる。さすが大会社すげぇ。
こっち側でパソコンのモニタ見ながら症状とシリアルナンバーの呼び出しをしてみたんだが、症状を伝えるのはともかく、シリアルナンバーがわからない。
でも、そのおばちゃんの神対応であっという間に辿り着く。システムから入るのね、アレ。
そのあと、おばちゃんが上司に掛け合った居る間しばらく待っていた。
そして
無料で修理してくれる事になった。
これはもりあがるよね。しかも、運送業者の手配までしてもらうとかwwww
もう保証期間過ぎてるのに申し訳ない。でもうれしい。
それで、一週間程いなくなるけど…twitter中毒者の俺には…おパソ様が一週間もいないなんて…!!最近だと、一二を争う親友なんだぜ……!!この街友達少ないし、仕事場…一人楽しすぎるカンジだし。
それで昨日塊魂買って来てみた。あれおもしろいね。しばらくハマりそう。
え、携帯?万年電池切れやろうだけど問題ある?